いよいよ雪合戦シーズン入ります!  2017/12/15

 ぶーにゃん社長の徒然日記 

色づいた落葉を掃くほうきの音が聞こえ、石焼き芋が恋しい季節になりました。

みなさまの故郷でも寒さが厳しく、白い雪の置き場所にも苦慮されていらっしゃる事かと存じます。

 

雪合戦の活性化する事を目標に営んでおります弊社も雪合戦行事も残り少なくなりました。16日の雪合戦イベントとC級審判講習会、幾つかの仕事をこなして年内は26日で仕事納めとさせていただきます。

2018年は1月4日からスタートします。それまでに来年度の体制を整えて、新たな分野への挑戦を検討中。「いつでもどこでも、そして誰とでも楽しめる雪合戦」でいかに社会貢献できるかを考えて行きたいと考えております。

 

最近、動画サイトyoutube.com に弊社の雪合戦動画を年内は毎日、投稿しますので是非フォローお願いします。

これからは、地方の雪合戦の話題も取り上げ、サイトの内容も充実させて行きますのでお楽しみに…

ビーチバレーボール選手 田中麻衣選手インタビュー https://www.youtube.com/watch?v=Br8dw51lZQA

2017 ツーリズムEXPO ジャパンIMG_8624IMG_7845