雪合戦で働くビジネスパーソンを励ましたい

雪合戦プロモーションモデル始動 2020年秋サーキ‼トデビュー

10月19日富士通スタジアム川崎でお披露目します!


雪合戦専門会社のぶーにゃんコミュニケーション株式会社では、この秋、冬の雪合戦シーズン前に展示会やイベントなどを通し多くの人と出会い、意見を共有しながら事業を進めて参る予定でしたが、11月に予定しておりましたメッセナゴヤ2020が中止となり、どこにもアピールできない状態になってしまいました。

10月19日富士通スタジアム川崎で自社サービスをアピールしたい 

パンチ佐藤さんのバトルトークも必見です!

そこで考えた結果、スポーツイベントで弊社のサービスをアピール、更に自身の野球への想いなどを体現できる場所と考え、富士通スタジアム川崎(旧川崎球場)で自社の発表会を行う事に至りました。

①自社のサービスとキャンペーン施策の発表

雪合戦専門会社として事業とこれからの施策の発表、2021年3月から個人でも参加できるビジネス雪合戦塾のご案内など

②雪合戦プロモーションモデル始動

一般公募も含め、選ばれた6人の発表会。そしてミニ撮影会を行います。詳細は後ほど紹介します。

藤瀬史朗氏 現役時代

一塁コーチから見た10.19 元近鉄バファローズOB藤瀬史朗さんをお呼びします。

32年前のプロ野球パリーグ伝説のダブルヘッダーロッテ対近鉄戦に因んだメモリアルイベントとしてパリーグ好きのぶーにゃん社長が一度したかったイベントです。

今回は一塁コーチすボックスであの試合に関わった元近鉄バファローズOB藤瀬史朗さんからお話を聞き、将来の野球への想いなど独自の視点からお話ししていただきます。お話し相手は、元オリックス、川崎市在住のパンチ佐藤さんです。(バトルなトークも楽しめます。)

雪合戦無料体験会

弊社の売りである人工雪による雪合戦をご来場頂いたビジネスパーソンに体験いただくコーナーです。雪を投げるだけでも新鮮な気持ちになります。ぜひご参加していただきたいと思います。尚、事前申し込みが必要です。ホームメーラーまたは、メールで会社名、お名前、年齢などご記入の上、お申し込みください。

最近はYouTuberとしても活躍 川崎市在住パンチ佐藤さん

※今回のイベントはビジネス向けの内容です。お子様の入場はできますが、雪合戦には参加できません。

※2、従来の10.19を振り返るイベントを主催する純パの会とは関連はございません。ご注意ください。

 

14:00~15:30と短い時間です!お時間お間違えの無いようお願いします。  

雪合戦でチームビルディング研修

今回ご紹介します。弊社がこの冬の雪合戦イベント及び雪合戦大会に参加する雪合戦プロモーションモデルを先日、都内で2日間の研修と写真撮影を行いました。大阪や茨城県からお越しいただき、有意義なチームビルディング研修となり、気持ちは一つ(ONE TEAM)となりました。 

選考基準は多様化を実践。変化の激しいVUCAの時代に対応できる人材を集め、他社との差別化を図ります。また、輝く人材に成長させるため、今回の研修ではマーケティングと心理学を学び契約終了後に稼げる人材、またはお客様の想いに沿った営業ができる人材になって欲しいと思います。また、弊社の施策として、ファンとなる30~50代のビジネスパーソンを応援するプロジェクトの意義をお伝えできるよう久しぶり勉強していただきました。

メンバー紹介(2020年秋、コースデビュー)レースクイーン活動も

チーム名 Miss Snow Crystal    https://www.instagram.com/miss.snowcrystal 

最初の研修で彼女らにチーム名とフラッグを作成していただきました。メンバー全員でアイデアを出し合ってチーム名を決めて、自分たちで雪合戦大会出場用のフラッグ作りに時間を割き、気持ちを一つにさせ、モチベーション向上に努めました。

チームビルディン研修などでもフラッグ作りを行っています

大橋諒子さん 30歳 大阪府在住 身長163cm 

大阪府在住の諒子さん、ママさんとして頑張っています!

3歳の男の子がいる平凡な主婦からモデルに挑戦。大阪から元気を拡散したい。元CA、学生時代にテレビ番組出演あり。休日は家族でドライブ!レースクイーンは初めてです。働く皆さんを応援して行きます。笑顔がとても素敵でした!

アースティックな写真が審査の目に焼き付いた小松崎ちさとさん

小松崎ちさと(28)茨城県在住 身長164cm

茨城イチ押し女子。水戸ホーリーホックを熱烈応援。ミスジャパンコンテスト茨城県大会優勝。

その他茨城の事なら何でも聞いてください!最近、芸能活動・育成に関わる会社を設立。地元茨城県をアピールしたい。

茨城県水戸から熱烈情報発信中。

社長の視点からも働く人を元気にしたい想いでイッパイです‼

 

 

桜井美香(38)東京都在住 身長173cm  

久しぶりスタジオ撮影で緊張する桜井美香さん

北海道出身、雪合戦はあまり得意じゃないけど、働く人たちを応援したい。

一番の高身長なので目立つ存在になりたい。過去のレースクイーンの経験も生かしながら雪合戦を宣伝します。

将来は美容サロンを持ちたい!秘密の美脚はサーキットで… 一つ一つが勉強です。撮影会でお待ちしています。

竹村佳奈(24)東京都在住 身長156cm

ミス東スポ2019 竹村佳奈さん

ゴルフとバトミントンが好きなあどけなさの残るマイペースな女の子。2019ミス東スポ。スマイル120%の自分を表現したい

いざファインダー越しにのぞくと別人のようでした。シャッター押すのがたまらない!

将来はファッションモデルに

 

 

 

 

張 晏寧(アンネイ)(23) 身長170cm

中国出身、東京の大学院で学ぶ外国人留学生。

YouTuberやインフルエンサーとして日本の文化を発信。将来は、マスコミの仕事に就きたい。今回は、マイナースポーツである雪合戦を通して働く人を励ましたい。

張晏寧さん

 

 

 

 

 山口ミカ(27)東京都在住 身長162cm

京都府出身のお笑い系モデル ”大家好!

ミカリンこと山口ミカさん

 

 

 

BSバイク番組に出演。S耐レースクイーンも経験。中国語も話せます。好奇心旺盛。

将来は番組MCになりたい。

自社YouTubeチャンネルでの活躍に期待

 

 

 

 

敬称略、今回はビジネス向けコンテンツの意味もあり、彼女たちのスリーサイズなどは非公表とさせていただきます。

YouTubeチャンネルやサーキットでお会いしましょう!

#働くビジネスパーソンを応援する

#雪合戦大会

#なりたい自分がそこにある

ミス.スノークリスタルは働くあなたを元気にしたい!

撮影会などでは、コミュニケーションで心の距離を近づけたい!

                                        Miss.Snow Crystalの6人

                                       左から桜井美香、山口ミカ、竹村佳奈、大橋諒子、張晏寧、小松崎ちさと 

 今後の活動予定

  • 10月19日富士通スタジアム川崎 お披露目会
  • 11月15日 JAF F4レース 富士スピードウェイ
  • 11月28日 名古屋撮影会 名古屋市内スタジオ
  • 11月29日 東京撮影会  東京都内
  • 12月5日 個人撮影会   屋外・都内スタジオ
  • 12月6日 JAF F4レース もてぎサーキット
  • 12月20日 東京撮影会 クリスマススペシャル
  • 1月10日または11日 ファンミーティング
  • 1月30日 雪合戦&撮影会バスツアー (群馬県または新潟県)
  • 2月7日 雪合戦大会に参加
  • 2月11日 雪合戦イベント(東京都町田市)
  • 3月20日 さよなら撮影会 東京都内
  • その他、イメージDVD撮影、社会貢献活動を予定

※コロナ感染症などで予定が変更の場合も有ります。

サーキットデビューは11月15日(日)富士スピードウェイでデビューです!

次回もお楽しみに…