4月の展示会延期のお知らせ

ご存知のように新型コロナウィルスの感染防止の観点から4月15日~17日のHR EXPO 2020が7月29日~31日に延期となりました。

中小企業のみなさん、叡智を出してこの難局を乗り越えて生き残りましょう!

Snow Ball Fight for Stayat Home

みなさまには招待状の発送などで楽しみにされていた事と存じます。従業員エンゲージメントを高めるメソッドのご案内が出来ないのは、大変残念ではありますが、この終息を心よりお祈りし、笑顔でマスクなしの対面が出来るよう私たちも体制を立て直したいと存じます。

スポーツ種目である雪合戦を通してみなさまに何をお届けできるか?

それらを使って働くビジネスパーソンにどんな価値をお伝えするかを更に深掘りして行きます。

HR EXPOは7月に 

主催者からの連絡の身の段階ですが、延期されたHR EXPO2020

7月29日~31日の3日間 東京流通センターにて行われる予定です。その時に、お会いできるのを楽しみにしております。

コロナウィルスの影響で外出の自粛やイベントの中止が相次いで観光業を始め甚大な経済的被害が拡大しています。政府に事態の収束をお願いすると共に自分たちでできる事に集中してこの難局を乗り切り、事態の収束後、元気、笑顔、ココロの繋がりを前面に従業員エンゲージメントを高める非デジタルのコンテンツとしてアピールして参ります。

自宅待機の状況ではありますが、外でお勤めのビジネスパーソン、医療現場で困難に直面していらっしゃる医師や看護師の方、仕事を失ったフリーランスの人々に対しお見舞い申し上げます。

 

今後の方針(新規プロジェクト)

私たちはみなさまの応援とご支援でこの4年好きな雪合戦で働かせていただきました。今度は、何かの形で社会貢献したい!そのため、この秋から30代後半~50代の仕事に疲れ気味のビジネスパーソンを心でつなげて癒し、さらに復活させるプロジェクトを立ち上げます。11月の名古屋での展示会を目途に発表して実行できるよう更に爪を研ぎ、みなさまにお届けしたいと存じますので、ご期待ください。

モデル 美月千佳さん

最後に

特に私たちのような中小零細の事業者に強く言いたいのは、事態の収束後にフルパワーで仕事出来るよう、爪を研ぎ勉強しましょう。または、副業で稼げる、事業シフトも伴うドラスティックなイノベーションを期待しています。

こんな時こそ一丸となって経営者と従業員の距離を縮めたエンゲージメントを形成欲しい!

または、公的な政府ティーネットの利用、小規模事業持続化補助金やIT助成金など補助金活用などで資金の調達も出来ると思います。(弊社も申請します。)一緒に頑張りましょう!

#StayHome #買い占めはやめよう #COVID-19 

関連動画

2020年、暖冬・雪不足でも出来ました!はじめての雪合戦イン東京・目黒 人工雪でやっちゃいました!大成功!