令和最初の営業日 200点満点のサービス提供に向けての決意 6月東京ビッグサイトでお会いしましょう

平成から令和へと元号が変わったこの10日間、多くの人々が長期の休暇で旅行・家族サービス・自己の研鑽または仕事の従事された方など様々な10連休であったと存じますが、いかがでしょうか?


5月7日、令和最初の営業日となりました。
10連休の間、読書や地元駒沢公園でのランニングや読書など自由に時間を使い、家族とのコミュニケーションなど120%満足度のお休みとなり、今日は颯爽とオフィスへ足を運びました。

令和の雪合戦は?

時代の変化に迅速に対応させるために弊社では、スポーツ雪合戦もフレキシブルに捉え、都会に住む10代後半~30歳位の男女人達をターゲットとして、双方向のインタラクティブあるいはエンターテインメント性を持ったゲームとしてルールを変え、ターゲット層に支持される雪合戦を目指してマーケティングファーストで経営して参ります。

2020年の世界的なスポーツイベントを控え、東京や神奈川を中心として雪合戦イベントを行い、国際的にも開かれたyukigassen をご提案して参ります。来る7月6日に町田シバヒロにて盛夏雪合戦2019を行います。ヒートアップする心と身体を雪球で冷やし癒すこのイベントは他にありません。令和最初の雪合戦イベントになります。詳細は5月中旬に発表予定です。チームビルディングのためのゲームです。2019年は水合戦から雪合戦へ!

この夏、刺激的なスポーツしたい、出会いが欲しい方ぜひご参加ください!(有料です。)

小学生向け雪合戦教室も行います

次に、弊社では雪合戦ビジネスを多くの方に知ってもらう為に、来月の19日(水)~21日(金)東京ビッグサイトで行われます販促EXPOに出展いたします。招待券をご用意しております。ご希望がございましたら、メールで氏名・住所・会社名・メールアドレス・携帯電話の番号をお知らせください。

弊社より招待状を送付いたします。

西棟1F コマ番号3-55でみなさまのお越しをお待ちしております。

サービス内容の改善とグレードアップを目指し

弊社では、「お値段以上の価値」をお届けするため、サービス内容をゼロベースで洗い直し、アップデートした研修コンテンツやイベントでお届けします。弊社のサービスを受けVUCA時代を乗り切る起爆剤としてご活用いただけるよう満足度200点の雪合戦サービスをお届けいたします。お客様の期待に応えます!

美しい女神がくるかも?

今後ともよろしくお願い申し上げます。