【これぞオトナの雪合戦】雪合戦レポート part1


6月29日は逗子葉山・鎌倉・藤沢の各青年会議所のメンバーが集まる合同例会で、雪合戦に初挑戦して頂きました。各会議所様同士の連携と親睦を深めることが目的の合同例会に、チームビルディングの要素がはまるだろう!との理由で雪合戦を選択して頂きました。

また藤沢青年会議所の委員長が、弊社の理念である2030年代に冬季オリンピック種目の採用を目指す点に共感をしてくださり、積極的に進めてくださいました。

IMG_7789

会場であるをミズノフットサルプラザ藤沢(藤沢市)には、約70名の参加者でコートは満員状態!まずはルール説明。いつもの「ネコでもわかる雪合戦」のボードを使ってます。皆様熱心に聞いてます。

そしていざ試合!それがこちらです。

すごい!初めてとは思えない白熱した展開!しかも夜空に飛び交う白い雪球がとっても綺麗!

皆さん、雪球作りながら熱心に作戦会議を行い、絶対勝ちたい!って気持ちで試合に臨まれていました。

IMG_7806

「気分上々」「楽しかった!」「意外と運動量あるね」「冷たくて気持ちよかった」「筋肉痛ヤバイ」「早く乾杯したい」など、いかにもオトナの感想も頂戴し、皆様の親睦に少しお役に立てたかな?と思いました。

逗子葉山・鎌倉・藤沢 各青年会議所の皆様方、ありがとうございました!