【チームビルディング】雪合戦で企業研修

雪合戦でチームビルディング研修はいかがでしょうか?

スポーツ雪合戦を通したコミュニケーション重視の企業研修

内定者や新入社員向けにご提供いたします。戦略戦術、コミュニケーション、現場力を養える総合アクティブ型研修プログラム、雪の降らない真夏でも人工雪でヒンヤリ学べます。

2019年8月一部改訂 チームワーク ⇒ チームビルディングへ

チームビルワークはメンバーそれぞれの力量を合わせた生産力に対し、チームビルディングは個の1の力を1.2或いは2.0にしてそれをチームメンバー(全員一丸となって)で足した生産力になり著しく向上します。

スライド1

弊社のご案内より

 

日本人の多くが子供の頃、楽しんだ雪合戦をスポーツにして、これからは企業研修に特化したコンテンツとしてお届けします。

その人に合ったポジションを見つけ出し、意見を率直に聞き取り、その動きとプロセスを承認する事で社員がイキイキと働けるような環境に整える事が可能となり生産力が向上し、従業員のモチベーションが上昇。さらに結果として評価が上がり、収入が増えます。そして生産力が上がったことでゆとりの時間が生まれ、イノベーションが生まれやすくなります。

雪合戦は企業活動そのもの

人員の配置から戦略戦術を選び、その上、休暇などで欠員した時のシュミレーションも出来るスポーツ雪合戦は正に、結果を出す為に、全員一丸で目標にひたすら働く日々の企業活動そのものです。若い店長さん、マネージャーさん一度、雪合戦のチームビルディング研修の無料体験会に参加してみませんか?

多くの気づきと共感をお持ち帰りください。

スライド2

雪合戦で企業研修?

不思議に思われるかもしれません。でも、実はこんなにチームビルディング研修に向いた競技もありません!

「雪」がなければできない、という最大のハードルを完全に取り払った弊社が、自信を持ってお届けする企業研修の新しい形です。もちろん模擬球でも雪合戦研修が実施可能です。

詳しくは弊社専用ホームページをご覧ください。

関連記事

社員のエンゲージを高めるおもしろ研修*新入社員の雪合戦

平成30年4月9日付

社員のエンゲージを高めるおもしろ研修*新入社員の雪合戦