横浜赤レンガ倉庫で雪合戦しちゃいました!(横浜からはじめようSNOW BALL STRIKES)ご来場の方々、ランニングワールド実行委員会や東京富士大学のボランティアの学生のみなさまご協力、誠に有難うございました


11月19日 雨の中、
雪合戦イベント
「横浜からはじめようSNOW BALL STRIKES」

主催:ランニングワールド実行委員会
運営協力:ぶーにゃんコミュニケーション株式会社

横浜の赤レンガ倉庫で初の雪合戦イベントとして、朝から多くのご来場者に恵まれました。
風光明媚なこのような場所で出来るのは嬉しい限りです。

残念ながら、雨天の為、午前のプログラムの幾つかが中止になりましたが、雪投げ体験会や有料の雪合戦教室などけが人などもなく無事に赤レンガ倉庫で雪合戦イベントを行う事が出来ました。

cimg1619

2016-yokohama-red-brick

当日はスタッフの他に東京富士大学の学生さんがナント15人も参加していただき、初のスポーツ雪合戦に挑戦!

歓声と笑いに溢れ、雨を吹き飛ばしてくれました。

 

cimg1586

また、雪合戦インストラクターの坂口奈美さんによる雪合戦教室も親子連れで賑わう横浜赤レンガの光景に彩りを加えてくれました。

kimg1557

今後も神奈川県内や東京都内でこのような雪合戦教室を行いますので、お子様と一緒に是非、遊びに来てください!

 

15129862

cimg1563

cimg1554

東京富士大学の学生ボランティアもスポーツ雪合戦に加わっていただきました。

 

cimg1575

また、スポンサーのきな粉菓子 ワタトー様 ありがとうございました。

 

次回は12月29日

町田シバヒロ(町田市中町1-20-23)にて、
午前10時より

無料の子ども向け雪合戦教室を行います。

 

改めて、ご来場のみなさま
有難うございました。