白い雪でこの夏、雪合戦してみませんか? 雪合戦専門会社からご挨拶。

企業や行政のみなさまへ、
雪合戦のイベントで企業の活性化や町おこしにご活用できます。

暑中お見舞い申し上げます。
まずは西日本各地での豪雨災害に見舞われた方々にお見舞い申し上げます。更に熱い中、災害ボランティアでご活躍のみなさまに改めてお礼申し上げます。

 

スポーツ雪合戦で盛んな広島県庄原市や福山市、更には岡山県浅口市でも大きな被害と聞いております。一刻も早い復興を願い。何かお手伝いできるようぶーにゃんコミュニケーション株式会社として何が良いのか検討し、支援に取り掛かりたいと思います。

全国的に暑い夏となっています。
業務用かき氷機からつくれる細かい氷を雪球にして涼しい雪合戦、トライしてみませんか?子供からおとなまで楽しめるコンテンツであるスポーツ雪合戦を行い、それぞれの人間性をさらけ出しコミュニケーションを高めるワークショップ形式のイベントをご提案いたします。

夏の快適スポーツそれは雪合戦です!

普通はフットサル程のコートで、7人対7人で行います。1セット3分(2分でも可)の3セット制で2セット取った方が勝ちとなります!相手の選手全員に雪球を当ててアウトにするか、相手チームのフラッグを奪取してそのセットを取るか、もしくは相手の反則を誘って勝つ。または、チーム全員守りに入って生き残りを狙うなど、それぞれの特性に合わせて戦略戦術・コミュニケーション能力で戦えるボードゲームを実践するようなロールプレイングが再演できる所に魅力が有ります。正に、企業活動を生き写しにした様なスポーツです。

 

そして、このスポーツのたまらない魅力は冷たい雪球にあります。

雪球は直径7センチの人工雪から、雪球製造機を使って作り出し、ゲーム前、所定の時間内に100個~270個の雪球を作る所もみんなのチームワークが必要になります。真夏でも雪球作る場所は涼しく、試合コートよりマイナス5~8度程、気温が低く快適です。

25個球用 雪球製造機

ゲーム中の雪球は保冷もするので溶けにくく、猛暑の中でも20分程度は充分使えます。重さも75~85グラム、冬の雪合戦用の雪球より約3割軽いので、衝撃も少なく、当たる箇所だけ、濡れるのでビショビショになる事は有りません。勿論、安全性に配慮し、ヘルメットの着用が義務付けられます。夏のスポーツアイテムとして是非ご活用いただきたいと思います。

 

人工雪を用いて「いつでもどこでも、誰とでも楽しめる雪合戦」を身近なこの街、このグラウンド、この浜辺などで、実現可能です。体温並みの気温でもすぐ雪球を作り、すぐ雪合戦するので、溶ける心配はございません。また、保冷の為の容器も完備してみなさまが使いやすく使える自社開発の一つ球雪玉製造機で今までなかなか作れなかったお子様や女性でもでもカンタンにしかもきれいな真ん丸の雪球を作ることができます。

 

お値段は税別16万円から承ります。(学校法人やNPO法人などは特別価格でご提供いたします。)

ふんわりした雪球で楽しい雪合戦を体験してみませんか?

   内訳16万円に含まれるもの

雪球 800球 (但し 夏季は600球)

一つ球雪玉製造機 10個

業務用かき氷機 1台 (100V 家庭用電源)

スタッフ3名以上 (雪合戦C級審判資格者 最低1名)

シェルター、選手用ヘルメット(子供用もあります)各8個 (レンタル)

ルールブック(日本雪合戦連盟)1冊

ビブス一色 (レンタル)

その他 イベント運営に必要なイベント保険、簡易ネットなどは応相談。

場所代は別途お見積りいたします。(こちらでご用意する場合、手配手数料15パーセントが必要になります)

おススメの場所

東京都 

お台場海浜公園(東京都港区)

町田シバヒロ(東京都町田市)

フィールドフォース(東京都足立区) 室内練習場  など

神奈川県

富士通スタジアム川崎(神奈川県川崎市)

TAKA FIELD (神奈川県横浜市)

千葉県  リソル生命の森 (千葉県長生町)

静岡県  裾野市運動公園 (静岡県裾野市)

それ以外でもお客様のニーズに合わせて会場をお選びします。最高のコンディションで雪合戦サービスをご提供できるようスタッフ一同、お問合せをお待ちしております。

また、この夏、無料で体験できるイベントがございます。

7月22日(日)15:30~ 川崎市の等々力競技場での

Jリーグ川崎フロンターレの試合前イベント

7月28日(土)10:00~ 町田シバヒロ(東京都町田市中町1-20-23)弊社主催

8月18日(土)11:00~ 横浜市中区の住宅展示場

是非、ご体験ください!

詳しくは ℡03-6326-5106 ぶーにゃんコミュニケーション株式会社まで

暑い夏を雪合戦で楽しく快適に過ごしましょう!

重ねて、西日本集中豪雨で亡くなられた方々に心よりお悔やみ申し上げます。災害に遭われましたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。地域が一日も早く復興し平常な毎日になるようこれからも応援して参ります。