(100円で参加できる雪合戦教室のご案内)2018 東京雪合戦ミーティング


 雪合戦教室のお知らせ   

ワンコイン(100円)の雪合戦教室を開催します。

お隣韓国では、平昌オリンピック(PyeongChang Olympics)がはじまり熱戦が繰り広げられていますが、日本でも各地で雪合戦大会がたけなわです。

2月の東京雪合戦ミーティング(雪合戦大会 日本雪合戦予選会 3月上旬長野県白馬村で開催)まであと一週間となってきました。
今回は一般の部 7チームでの大会となりレディースの部は開催されません。

但し、地元の皆様や雪合戦をこれから始めたいと思われたお子さんに対してほんのささやかな気持ちではありますが、ワンコインでの雪合戦教室を行います。

雪合戦大会の予選リーグ終了後のお昼休みを利用して、今回のお子様向け雪合戦教室を開く予定です。

雪合戦教室

次回は3月末に新宿で?

 

概要は以下のようになります。

対象: 5歳以上 小学6年生までの男女、但し未就学のお子様は親子同伴を義務付けております。

定員:30名 (最低遂行人員 7名)

受け付けは当日、受付に12:10までにお越しいただき、保険料100円をお支払いください。

受付終了後にスタッフよりビブス(場合により色の付いたテープ)を交付

12:15より 準備運動  ルール説明 クラス分けをして教室開始

12:35頃 模擬球を使い2分程度のミニゲームを実施

12:45頃 雪球を使い 1セット 50球のミニゲーム(連度により、ルールを加えます)

12:56頃 終了 記念撮影して 思いで作り

 

ぶーにゃんコミュニケーションからのお願いです  😉

 

雪合戦インストラクターのしじ(指示)をよくきいてください。

チームメートとも仲良くしてね!

今回は当日の受付とします。参加者何人かに弊社ビデオやテレビ局などからインタビューが有ります。

また、今回の映像に関して弊社ならびに関連するサイトで使用させていただきます事をご承知ください。

天候など諸条件により大会そのものまたは教室が中止になる場合が有ります。参加者が7名を下回った場合は教室が中止になります。

次回教室は3月31日(土)東京新宿の百貨店の屋上

5月連休中 東京港区お台場海浜公園で開催予定。(ビーチ雪合戦 5人制)

詳細が決まり次第お知らせいたします。

詳しくはぶーにゃんコミュニケーション株式会社 

℡03-6326-5106 (平日10:00~18:00)E-mail:  info@olympic-yukigassen.net

一月の投げ初め雪合戦より