新年のご挨拶


 2018年 年頭のごあいさつ

fujisann

新春の候、皆様におかれましては穏やかな正月を迎えられたことと存じます。旧年中はみなさまに大変お世話になりました。

昨年はビーチ雪合戦や海外番組のロケの運営協力など、思いもよらない形で雪合戦を発信していく機会を頂くことが出来ました。不慣れな私たちを支えてくださいました日本雪合戦連盟様に心よりお礼申し上げます。

 

更に自身の研鑽を重ねて今年度の雪合戦事業の成長を加速させたいと考えております。

そのために先ず取り組むこととして、いつも笑顔で対応するよう挨拶から元気よく声掛けをしていきます。また、参加者へのアンケートを実施してフィードバックを次に生かしていく事や、LINE、FacebookなどのSNSを用いて雪合戦ファンのみなさまにお役に立てる情報を発信し続けるなど、顧客ファーストの姿勢を貫いていきます。

 

3期目となる今年の予定として、定期的な子供向け雪合戦教室だけでなく、3月下旬に新宿での雪合戦教室の実施、5月連休と7月末にお台場海浜公園でのビーチ雪合戦、そして12月に東京大会(第6回日本選手権予選会)を行う予定です。

 

今後とも、未来の雪合戦をクリエイトするぶーにゃんコミュニケーション株式会社に是非注目してください!

2018年がみなさまにとって幸多き一年で有りますよう心よりお祈り申し上げます。

 

2018年元旦

ぶーにゃんコミュニケーション株式会社

代表取締役 後藤一郎

IMG_9526