2017年、今年も大詰めに

ぶ~にゃん社長の徒然日記

0603 Machiada Yukigassen School

2016雪合戦 yukigassen
2016雪合戦 京浜地区の戦いより

みなさまへ、12月も半ばとなりいよいよ今年も最終コーナーに差し掛かってまいりました。(筆者は有馬記念には興味が有りません。)

今年の投げ納めの雪合戦が 16日土曜日に迫ってまいりました。残念ながらまだまだ参加者が足りません。ワンコインで初雪体験。感動のチームビルディングです。町田シバヒロでお待ちしております。http://olympic-yukigassen.net/archives/1309 (関東地区の天気は穏やかな晴れの予報です。)

 

先日、就職希望の方に向けインターン向けイベントを東京都目黒区のとある会場で行いました。弊社のユニークなビジネスプランに共感していただき本当にありがとうございました!

嬉しくてこの感動をどう表現したら良いのでしょうか?

世の中が明るくなるために一人一人が考えを導き、それを自らの決意で行動する事でパフォーマンスが飛躍的に向上する事を希望します 🙄

 

ほんの小さな企業ですが愚直なまでに雪合戦にこだわり、2030年代に必ずこの競技をオリンピック種目へ導く事目指しています。みなさまに白い雪の魔法をどれだけ多くの人に伝えるか、大きな問題ですが負けないよう毎日励まし前へ進んで行けるよう、スタッフとコミュニケーションを取り合っています。

 

これからも学生や既卒者向けにインターン向けイベントを年に数回行います。もしこれからの就職活動を100倍有意義に過ごしたいなら、弊社までご連絡ください。

白い雪の魔法があなたの人生キャンバスに彩りを加えてくれるでしょう!

 

平成29年12月13日

IMG_0961東近江市 二五八祭より 「子供たちの真剣さに胸打たれる!」

#雪合戦 #2018雪合戦 #社長日記 #Business #December #インターンシップ #チームビルディング 

#ラストスパート #シニア人材 #大学生 #価値創造