ぶらり雪合戦?!

ご長寿旅番組の代表格である「ぶらり途中下車の旅・小田急線編」(日本テレビ系列)に、弊社の雪合戦教室が取り上げられました!旅人・舞の海さんが、町田シバヒロ(最寄駅 町田駅)をぶらり。芝生の広がる広場に立ち寄って雪合戦に遭遇。

FullSizeRender

社長が案内する形で、雪球作りから試合まで体験して頂きました。

もともとスポーツ雪合戦を知っていた舞の海さんですが、まさか雪のない「東京」、まして「芝の上」で「雪球」を投げているの????とビックリ!

FullSizeRender 4

こんな事、世界広しとも弊社ぐらいしか行っていないスタイルですから、驚かれるのも無理はありません。

驚くのは舞の海さんだけではありません。教室に参加していた子供や、早稲田大学雪合戦の会の皆さんが、本物の舞の海さんにビックリ!大きなお兄さんが雪合戦を一緒にしてくれると、子供たちは大はしゃぎ!いつにもまして白熱した、楽しい教室となりました。

FullSizeRender 3FullSizeRender 2

昨年から定期的に町田シバヒロで行ってきた教室がこの様な形で紹介していただき、大変光栄なことです。まだまだ小さな双葉が芽吹いた程度ですが、しっかりと育てて参ります!

ぶらり途中下車の旅は、動画視聴サイトhuluからご覧いただけます。

見逃した方は、是非チェックしてみてくださいね。